SAT 真の患者利益のため予防歯科を中心にした歯科医療へ

歯科界の常識を超えるためのパブリック・コメント

セミナー


当日について

戻る

■事前について

・資料をご参照いただき、予備知識を持ってご参加ください。

オーラルフィジシャン・チームミーティング2012参考書籍

・参加費等の過不足につきましては、お振込での対応をお願いします。過入金の方は、お振込先を事務局にご知らせください。未入金の方は、ご入金方法を事務局にお知らせください。

・プログラムの配布はありません。必要に応じて、Webサイトのページを印刷してお持ちください。


■当日について

・会場に入りましたら、最初に各医院の代表の方が、受付で領収書、昼食券(申込者のみ)をお受け取り下さい。

・受講票、名札はありません。


■座席について

・座席は先着順です。座席指定はありません。

・ホール内は満席となっております。1人1席ずつ詰めてご着席ください。その日に参加しない方の席の確保はご遠慮ください。ホールが満席のときは、2階廊下席ホワイエをご利用ください。

・2階廊下席ホワイエは、スライド、音声とも問題なく視聴できます。マイクが届かないため、質問時間に質問があるときは、ホール内に移動してご質問ください。


■会場について

・時節柄、クールビズスタイル(ノーネクタイ)でご参加ください。

・ホール内の冷房温度は高温になる演壇上に合わせますので、受講者席は寒く感じられるかと思います。上着等の用意をお願いいたします。

・手荷物をお預かりするスペースはありません。荷物はなるべく小さくなるようご協力ください。

・ゴミは受付付近に設置したゴミ袋にお入れください。会場のゴミ箱は利用しないようお願いします。酒田市のゴミの分別にご協力ください。ペットボトル本体はペットボトルゴミ、キャップとラベルは燃えるゴミにお願いします。


■発表について

・中研修室1、2にて企業参加の展示が行われます。ぜひごらんください。

企業展示概要

企業展示配置図


■昼食について

・代表の方が昼食券と引き換えに受付でお受け取りください。当日分も若干数用意しておりますので、現金にてお支払いください。

・ホール内、企業参加スペースでの昼食はできません。昼食はホール外、または戸外でお願いします。

・昼食のゴミは、受付までお持ちいただき、所定の場所に捨ててください。


■利用できる施設

・敷地内に大学カフェテリアがあります。自動販売機、売店、食堂、郵便局などがあります。カフェテリアは日曜日は営業していません。カフェテリアで弁当を食べることはできません。

・自動販売機はありますが、数に限りがあります。飲み物の持参をお勧めします。

・最寄りのコンビニエンスストアはセブン−イレブン酒田宮野浦店です。正面入り口を出て左に歩いて10分ほどの交差点にあります。

・トイレに手を拭くための紙などはありません。トイレットペーパーで手を拭くのはご遠慮ください。


■交通について

・初日、最終日、チャリティーパーティの終了後に、会場出口にタクシーを手配しております。会期中の朝の宿泊施設から会場までにつきましても、過去に問題なくタクシーが利用できております。イベント中はタクシーの利用が集中します。事務局で手配した時間帯のほかにタクシーをご利用になるときは、空港などから利用したタクシーを予約しておくことをお勧めします。

・会場から空港までバスもありますが、本数が大変少なくなっております。バスの利用をご希望の方は、事前に運行予定を確認してください。


■その他

・中山吉成先生が来場されていらっしゃいます。ご質問等ありましたら直接おたずねください。

・事務局スタッフは、初日朝は受付、その後は中研修室2(企業参加スペース2階)におります。

・アンケートの内容と、会場の様子を撮影した写真を、事後にSATのWebサイトに掲載します。