SAT 真の患者利益のため予防歯科を中心にした歯科医療へ

歯科界の常識を超えるためのパブリック・コメント

セミナー


サンメディカル株式会社


◆お問合わせ先

本社 〒113-0034 東京都文京区湯島3-13-8
TEL:03-3835-9089


◆ホームページ

http://www.sunmed.co.jp/


スーパーボンドシリーズ<セット>

スーパーボンド 筆積セット

筆積法に特化したセット構成になっています。筆積専用の粉材によりポリマー玉の採取がより簡単になり、矯正や動揺歯固定に最適です。

 

スーパーボンド 混和セット

混和法に特化したセット構成になっています。混和専用の粉材により、ダッペンディッシュを冷却しなくても常温(25℃以下)で使用できるようになりました。

 

スーパーボンド C&Bセット

従来の構成品をそのまま継承しています。

 

ハイブリッドコートⅡ

形成後の生活歯(特に象牙質)を外来刺激や2次う蝕などから守るシーリング・コーティング材です。

 

MSコート ONE

歯質カルシウムと反応して開口した象牙細管を封鎖する事により、外来刺激を遮断する知覚過敏抑制材です。「MSコート」の高い知覚過敏抑制効果はそのままに操作性を追及しワンボトルになって登場しました。

 

i-TFCシステム

象牙質強度に近似したグラスファイバーポスト()・円筒形グラスファイバーチューブ()とポストレジン及びコアレジンを組み込んだ支台築造用材料。

 

プロビスタ

「テンポラリークラウン」から長期にわたる「プロビジョナルレストレーション」まで、幅広く使用出来るように設計された歯科用常温重合レジンです。
審美性と操作性を追求しながら、優れた機械的物性・耐久性を実現しました。

 


>> 協賛企業一覧へ