SAT 真の患者利益のため予防歯科を中心にした歯科医療へ

歯科界の常識を超えるためのパブリック・コメント

セミナー


お申し込みについて

戻る

■座席について

座席は先着順となります。多数のご参加者を受け入れるため、2F席ホワイエへの入場を併用します。


■お振り込み

参加費のご入金をもってお申し込みの確定とします。
期日までにご入金が確認できないときは、お申し込みを取り消させていただきます。

申し込み時にご参加人数が確定していないときは、最初に参加費のみをお振り込みください。人数が確定しましたら、残りの費用をお振り込みください。お振り込みの最終期限は開催1か月前です。
申し込み時にご参加人数が確定しているときは、参加費と弁当代、その他のセミナーの参加費等をまとめてお振り込みください。


■お振り込み先

口座名:サットエクスパンション
三菱東京UFJ銀行 春日町支店(店番号062)
普通預金
口座番号:0054560

・一般参加、企業展示ともにこちらにお振り込みください。

・お振り込み手数料はご負担いただくようお願いします
・お振り込み後のご返金は原則としてお受けしません


■会場でのお支払い

会場での現金でのお支払いも可能です。

事務手続きの効率化の点から、できましたら事前のお振り込みにご協力願います。


■参加人数、弁当数等の変更

参加人数、弁当数等の変更は、おおよそ開催1か月前までお受けします。お振り込みの期限の開催1か月前に間にあうよう参加人数をご決定ください。参加人数を変更するときは「お問い合わせ・変更連絡フォーム」よりご連絡ください。


■トップツアーでの交通・宿泊手配

トップツアーに依頼された方につきましては、トップツアーから別途ご連絡します。
トップツアーからのご連絡時期は、飛行機等の状況が確認できる5月中旬程度の予定です。

 

交通宿泊手配につきましてのお問い合わせは、トップツアー株式会社にお願いします。

 

トップツアー株式会社
東京法人東事業部 第1営業部
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-10-5 住友生命茅場町ビル2階
電話(部直通):03-6667-0591 FAX(代表):03-6667-0565
yutaka_watanabe@toptour.co.jp

担当:渡部(わたなべ)、島田


■領収書

領収書は当日に、参加費用と弁当代を合算してお渡しします。宛先はお申し込みフォームに記入いただいた組織名(医院名/会社名)です。但し書きは「(イベント名):参加費用として」です。


■募集人数について

例年、ご参加のお申し込みは、募集開始から3〜5日程度で定員に達しておりました。本年は、会場の変更により定員が大幅に増加していおり、ご参加をお断りすることはないと予想しております。